09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

お口くさい 

朝の散歩時間遅くなったり早かったりズレるので
定時に集まるワンコ軍団に会えない日も

P1200190.jpg

今日もすこし遅めの朝散歩だったので水辺の散歩コースへ

セブンのコーヒー飲みながらベンチで休憩

P1200192.jpg

この辺の紅葉も綺麗になってきましたね

P1200198.jpg

こっちのお散歩コースでも
仲良しトイプーのラルドくんとバッタリ

P1200206.jpg

ラルドくんちも以前はビーグルと暮らしてたので
ロビー見ると懐かしくってーと可愛がられます。

そんなまったり日向ぼっこだった朝散歩


さて、ひさびさ事件な夕方

夕散歩出る前に準備してて、自分の爪伸びてるなと整えてたら
お散歩メール。「そろそろうちも出ますよー」で出発

待ち合わせ場所でのんびり来るの待ってた時

前から尻尾フリフリやってくるラル&ちぃ見て油断した瞬間

ロビーさん、横の空き地に落ちてた○ンコパクリ。

慌てず冷静に取り出すも、こっちの指がえらいことに(笑

「すんません!リード持ってもらっていいすか」とロビーを預け

公園のトイレで必死にあらいぐま状態

ロビーの口の中も拭き拭き。

直前に爪切っておいたおかげで
綺麗に残らず洗い落とせたものの

P1200209.jpg

にいちゃんの指、いいニオイさせてるじゃんと

そうだよね、わかるよね君たちは。

ラルさんちで石鹸もお借りしてようやくサッパリ

P1200221.jpg

いつもちぃねーちゃんの顔を舐め回すロビーも

今日は空気読んでよ。

ダイちゃんもゆめちゃんも駆けつけて

P1200212.jpg

ビーグル5揃って、安納芋パーティー

誰か遊んでーと誘って走りまわるロビー

P1200213.jpg

最近ゆめちゃんはラルさんちの
ぷぴぷぴボールに夢中で相手してくれません

P1200227.jpg

「このボールどこかに隠したいの」と必死

そんなロビーはまたちぃねーちゃんの顔を

P1200216.jpg

だから今日はやめなさいと


ンコの放置はほんとやめてほしいですね。

運もついたって事で帰りにtotoBIG(10億円)買ってきました
転んでも只では起きないし、めげませんよ。


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもポチ&拍手ありがとうございます!

Posted on 2013/11/22 Fri. 20:18 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

22

コメント

運つきましたね 

○んこ触っちゃいましたか・・・
大事件でしたね
綺麗に洗っても、なんか気分が・・・ですよね(笑)
でも、絶対に運がついたので
BIGだけじゃなく、年末ジャンボも買って下さいね
本当に当たったら、私も○んこ触ろうっと(笑)

URL | シェリママ #2j50GQ9. | 2013/11/23 00:12 | edit

Re: 運つきましたね 

綺麗に洗っても洗ってもなんか違和感
ワンコと暮らすと皆にある事ですがひさびさでした(笑)

運はたしかに付いたし、尽きないよう気をつけます
BIG当たったらドーム型ドッグラン作ります(笑)

URL | ロビパパ #- | 2013/11/23 15:14 | edit

 

あはは、そうね、うちの子のンコならもうちょっと我慢できるかな、手についても。
さくらは、ひまわりのンコが大好きなんですよ。
でも、猫のってものすごく臭いのよね。
ワンコの何十倍もの悪臭です、、、
さくらとひまわりのンコ争奪戦で負けた日は、
さくらの舐め舐め攻撃は勘弁してほしい、、、

他犬の放置したものは
病気感染の可能性もあるので、絶対食べて欲しくないですね、、、
しかし!
そうそう!
運がついたということで
10億2円ゲットできるかもよ。(*^^*)

URL | ねね #- | 2013/11/24 11:29 | edit

>>ねねさん 

放置ブツは感染症がやっぱ怖いですよね
手に付こうが速攻で取り出しますね。
平気ですよ心は折れますが(笑

URL | ロビパパ #- | 2013/11/24 19:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/520-53252a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list