07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

デビルたまごちゃん 

夜中玄関開けたらロビーも起きてきて
猛烈なお出迎えだったので
ロビーにおみやげ渡したら大興奮なロビー

そんなロビーと遊んでたらもう早朝の日本代表
赤い悪魔なベルギー戦

P1200126.jpg

勝ったねー、面白かったねー。

カツ丼食べたいねー

観ちゃったねー、早朝散歩行き損ねたねー

P1200132.jpg

観終わったあと出た朝散歩時間は
ワンコ空白タイムで会える仔少ないんですが

P1200133.jpg

ポメのマロンちゃん登場で、「観ちゃいましたねー」と

おともだちにも会えたし、徹夜明けだし帰るかと


日陰はまだ寒〜い朝の散歩道

P1200136.jpg

前からゆめちゃん登場。一緒に日向まで戻って

P1200138.jpg

ひなたぼっこ。今日もなかよくな同じ日生まれ(体重は半分)


帰り道ではダイちゃんファミリー
ダイちゃんは今日は淡白でした(笑


さて、夜中のおみやげは

P1200115.jpg

デビルたまごちゃん(赤い悪魔仕様)

以前、ドッグランでおともだちのたまごちゃんに大興奮だったので
昨日、移動中に吉祥寺のいきつけのお店通ったので購入

P1200144.jpg

ロビーはこのむにゅむにゅした感触がたまらんらしい

P1200150.jpg

朝までずっとはみはみしたり、放り投げたり

ソファーの下に入ったのを「取ってーーー」と

P1200152.jpg

どんなオモチャもすぐ飽きて
床に置きっぱなしにするロビーですが

これは、いいとこで取り上げないとエンドレス

我が家もたまごちゃんシリーズは増えていきそう。


そう、昨日はちょっとクサクサしてたんですが
思いとどまっていい結果になったのも
物言わぬロビーの励ましのおかげ

そんな御礼のおみやげでした♪


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもポチ&拍手ありがとうございます!

Posted on 2013/11/20 Wed. 10:22 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/518-9865ebfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list