09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

朝からにせプードル 

冷える早朝散歩、今日もモコモコにせプードル仕様

P1190991.jpg

光のパワーを充電中、今日は良い天気になりそうです。

あいかわらずマタギっぽいプードルファー着て

はじめましてな8ヶ月トイプーのポポちゃん♀とご挨拶

P1190992.jpg

本物のアプリコットな毛はもっふもふでした。
ちっこくてかわいかったねー、今度写真撮らせてもらおうね


「ちぃちゃん達さっき通ったよ」ってくぅちゃん達から聞いて

探しに行くも結局見つからず

P1190994.jpg

コンビニ寄って

P1190999.jpg

はぁー、会えなかったねと

またいつもの場所戻ってきて休憩

P1200010.jpg

もう朝ゴハン食べに帰ろうかと

P1200025.jpg

あれ?遠くで尻尾ふってるあの仔は

P1200026.jpg

走ってきてくれたダイちゃんに抱きついて

曲がり角でウイリー君のおとうさんも見つけたダブルレモンは

P1200027.jpg

なかよくコンビで並んでご褒美ビスケをゲット

寒い日は窓際ひなたぼっこして丸くなってる事多いロビーですが

暗くなるのも早い短い秋
あたたかい陽射しのもと元気な皆に会えると朝から嬉しいもんですね


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもポチ&拍手ありがとうございます!

Posted on 2013/11/16 Sat. 12:56 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

16

コメント

 

はじめまして~!
いつも読み逃げヤローなんですが、
いつも訪問ありがとうございますm(_ _)m

ふふふ、マタギファー、あったかそうですねぇ~(-^〇^-)
急に冷え込んできましたもんね!
お散歩でビーグル友達に会えるなんていいですねぇ~(o^^o)♪

URL | 姫はは #- | 2013/11/17 03:16 | edit

>>姫ははさん 

こちらこそコメント残せず読みポチなんですが、
いつも楽しく読ませてもらってます

お散歩でビーグル仲間に会えると群れ散歩が楽しいです
寒くなって時間ズレてすれ違いも多いですけど(笑)

URL | ロビパパ #- | 2013/11/17 16:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/514-72826d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list