09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

ミスドでスヌーピー祭り 

ひさびさゆっくり寝れて午前中のんびり散歩
わんちゃん撫でていいですか?って親子連れも久々

帰り道でポツポツと雨です。今日もいいタイミング

さて今月13日から始まったミスドのスヌ祭り

病院参りですこし乗り遅れましたが

全種類くださいと。

P1190984.jpg

華やかですねー。容器も可愛いスヌづくし

P1190985.jpg

ちゃんとスヌーピーです。

P1190986.jpg

ウッドストックはレモン味

もちろんロビーは食べられませんけど

「幸せは、分け合わなきゃ!」ってスヌ飾りを見て

先日ゆめちゃんママから頂いた

P1190987.jpg

専用クッキーで一緒にティータイム

P1190988.jpg

ガン見が続きます

ビーグル好きはスヌーピーに弱いですよねー

11月25日からはスヌーピーとウッドストックがプリントされたグッズと
ドーナツがセットになったクリスマスセットのキャンペーンも。

スヌーピー好きにはたまりませんね♪


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもポチ&拍手ありがとうございます!

Posted on 2013/11/15 Fri. 14:31 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

15

コメント

 

わかるわかる(*^^*)
スヌーピーについつられてしまいますよね。
わたし、さくらと一緒に暮らすまで
スヌーピーってかわいいとは思ってたけど
それだけだったんですよね。
でも、今では何かのキャラクターを選ぶならば
迷わずスヌーピーですもん。

その、レモン味のウッドストックちゃんが食べたい。。。

URL | ねね #- | 2013/11/15 17:52 | edit

>>ねねさん 

さすがに2つ食べて残りは家族にあげましたが
美味しかったですよースヌーピーとウッドストック(笑

我が家も地味にスヌグッズが多いです
ビーグル飼ってると何故か増えちゃいますからね

URL | ロビパパ #- | 2013/11/15 19:45 | edit

 

スヌーピーグッズはついつい惹かれますね。かわいいですよね!
道満でのオフ会の日程は決まりましたか。
ぜひ、行きたいので教えて下さいね。

URL | ゆめママ #- | 2013/11/15 20:32 | edit

>>ゆめママさん 

いつもありがとうございます。
はーい、12月の日時決まったらお知らせしますねー

URL | ロビパパ #- | 2013/11/16 08:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/513-14550169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list