07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

ワンコのテリーヌ 

いつもは事前に電話いれるんですが
前回の目の診断、来週また来てくださいねって事で
結果も問題なさそうだし今日は直接行っちゃおうと

P1190876.jpg

あらら、休診日でした

せっかくこっちまで来たので、気になってたお店に寄って
ロビーのニューグッズをオーダー。
週明け取りにいく時、病院も一緒で大丈夫かな

P1190878.jpg

せっかくついでに、雲一つない秋晴れ散歩

P1190881.jpg

今日はあたたかくて気持ちいい秋

P1190884.jpg

今度来た時、晴れてるとは限らないしね

P1190890.jpg

とーちゃん、あそこ行かないの?と言いたげなロビー

よし、ご褒美関係なしに行っちゃおう!と

P1190897.jpg

お昼のカフェオープンとともにはやるロビー

食事はまず人からが我が家のルール

P1190903.jpg

今日のお昼はタコライス

おいしゅうございました♪

P1190913.jpg

ここのアイスコーヒー超好み♪

P1190902.jpg

さて、良い仔で待ってたロビーのワンコメニューの時間

P1190900.jpg

ササミと玄米と野菜のテリーヌ

ある常連さんから教えていただいて
凄く食べさせてみたかったテリーヌ

P1190901.jpg

ロビーもガン見(お行儀悪くてゴメンナサイ)

P1190909.jpg

おヨダでもう1個食べたいんだけどと訴えます

また今度来るから我慢ね。

うっかり定休日や休診日もよくやりますけど
へこたれず楽しく散歩出来てます


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもポチ&拍手ありがとうございます!

Posted on 2013/11/13 Wed. 14:29 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/511-827d4414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list