09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

バトルオブビーグル 

日曜の朝、ロビーがベッド潜り込んできて、ぬくぬくと寝てたんですが
最初に大きな縦揺れ、気持ち悪い横揺れが長かった今朝の関東の地震

地震に強かったロビーもはじめてガタガタと震えてました。

ちょっと気分変えようねと朝散歩

P1190665.jpg

あの地震を知らないロビーでも怖かったみたい

P1190669.jpg

気持ちも落ち着いて缶コーヒータイムで一服中

向こうからトイプーアレックス君とダックスクッキーくん
紅一点ミロちゃんとお洒落なキー君も来てひさびさご挨拶

P1190662.jpg

「はっじまるよー」

さて、ひさびさ会えたら元気に

まずはオープニングマッチ

P1190677.jpg

弟分クッキーくんとのバトルで身体あたため

帰り道、午前中からラルさんちに遊びに行って

P1190678.jpg

写真ぼんやりしてるのはレンズフィルタに鼻つけられた時の土です(笑)

P1190679.jpg

ボール遊び匠の技なラルさんから指導を受けて

P1190681.jpg

強奪!

すると

P1190685.jpg

ダイちゃんも参上

P1190696.jpg

明るい午前中なので元気いっぱい

P1190698.jpg

夕暮れ時、暗くなるとションボリすること多かったので
こんなハジケた皆の姿も久々

あ、今日は写真多めです(ゴメンナサイ)

P1190700.jpg

み・つ・ど・も・え

P1190701.jpg

誰が誰とやりあってるのか

P1190703.jpg

こんなかんじです(笑)

P1190705.jpg

おとこたちのたたかい(全員タマナシですけど)

P1190709.jpg

ロビーと走りまくったあと、不動のラルさんにロックオン

P1190712.jpg

ひさびさに発散させてたビーグルズ男子たち

P1190719.jpg

ロビーは帰り道もこんなテンション

夕方は家の前を通ったちぃねーちゃんの声で
ベッドの横から尻尾フリフリご挨拶
門の前でおなか見せるルーシーちゃんにもご挨拶

夕方は遊べなかったけど今日は大満足なロビーでした

太陽の下、元気に遊んでる姿60枚くらい撮っちゃったので
選べませんでした(汗)最後まで見てくれてありがとうございます。


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもポチ&拍手ありがとうございます!

Posted on 2013/11/10 Sun. 17:43 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/508-28c76185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list