09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

ウォーズまん 

朝玄関出たら曲がり角にダイちゃん一家の後ろ姿見かけ
追いかけようと思ったものの
手にはゴミ出しの袋持ってたんで見失い

あとはロビーの鼻頼み

10分後、工事現場迂回してたらロビーが急にグイグイ進み
曲がり角でやっぱり会えてダブルレモン朝散歩
後で聞いたらダイちゃんもやけに後ろ振り返ってたらしい

並んで歩いてる時は淡白なんですけどいいコンビですね。

夕方も玄関出たらご近所アルくん
今日はひとりだったけどいつもなかよしマロンくんと楽しそう

朝も夕も、素敵な尻尾のふり具合だったのだけど
微笑ましい写真撮りそこね

P1190639.jpg

暗くなるのもあっという間

P1190640.jpg

今日は塀ごしのおともだち巡りに切りかえ
ロイ君にキュンキュン懐かれるようになって
あいかわらずティガ君にはぐるぐる回られました

あ、今日はこんな暗闇の写真だけかしか撮れてない、、、と

帰り道コンビニ付き合ってもらって

P1190641.jpg

黒いウォーズまん(ファミマ)

P1190642.jpg

ブラックカレー味
見た目は食べ物の色してませんが、美味しかったです(笑

eri.jpg

ローソンの銀魂エリザベスまんも凄く気になります
大御所のKISSが肉まんになったり凄い時代ですね。

寒い日に食べる肉まんも美味しい季節

ほんのちょっとのコンビニでも
繋ぐ時はチェック怠りません
慣れがもしもの時考えると怖いですもんね。
でも、ロビーもすっかり出来る仔になりました
ちょっとした買い出しで助かってます。


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもポチ&拍手ありがとうございます!

Posted on 2013/11/09 Sat. 19:01 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

09

コメント

 

私もエリザベスまんまだ食べてません…
お店によっては売り切れてるみたいなので、早く買いに行かねば!
スライムまんや初音ミクまんの時も思いましたが、見た目の色の凄さの割にはやっぱり普通に美味しいですよね(笑)

URL | 盛田 #- | 2013/11/09 19:56 | edit

>>盛田さん 

エリザベスまん凄く美味しいと評判らしいですもんね
ウォーズまんもそうですが、味がわからず
見た目的にはアレなモノをかぶりつく時が好きです(笑)

企画モノ肉まんって
食べたいなと思っても売り切れ多いですから
期間中に食べるの苦労しますねー

URL | ロビパパ #- | 2013/11/09 20:22 | edit

 

エリザベスまん、他の方のブログで見ました。
これってローソンだったんですね。
黒いウォーズマン。
これはファミマですね。
OK!
ぜひゲットしたいと思います。(笑)

URL | ポンママ #- | 2013/11/10 14:24 | edit

>>ポンママさん 

見た目はほんとあれですがウォーズまんも美味しかったです
売り切れタイミングも多いですがエリーまんも絶対食べようと思いまーす

URL | ロビパパ #- | 2013/11/10 18:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/507-9489285a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list