07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

紅葉ツキイチ病院 

ひさしぶりに良い天気

P1190493.jpg

今日はツキイチ病院の日なので朝はのんびりと

P1190498.jpg

黒コギここあちゃんだけ会えました

P1190514.jpg

陽射しもあたたかい

P1190518.jpg

いつもの場所もだいぶ秋らしい色に

ちょっと家で休んで、病院へ

P1190528.jpg

こちらは紅葉が綺麗な散歩道

P1190534.jpg

フロントラインプラスとフィラリア予防

ロビーの目やにが少し気になってたので目薬も
結果もたぶん大丈夫だと思います。

さて、帰り道はロビーの好きな場所巡り

P1190535.jpg

こちらもすっかり秋ですね

P1190536.jpg

休憩中

さて、おなかもすいたので一緒にドッグカフェへ


連休明けでお休みでした。

P1190545.jpg

前回来た時の印象が相当良かったみたいで
門に鼻突っ込んで中に入りたがって動きません(笑

来週もう一度来るからそん時までおあづけね。

P1190549.jpg

このあとロビー留守番で今度は自分の病院へ
こっちももう大丈夫みたいです。

今日はお互い安静です♪


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもポチ&拍手ありがとうございます!

Posted on 2013/11/05 Tue. 15:15 [edit]

category: 動物病院

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

05

コメント

 

ワンコって記憶力、特に美味しいものを食べられた記憶はよ~く覚えてますよね。
ロビーも鼻つっこんで、はいろ~よ~って感じですね~。

そうそう、ワンコの頭ってすごい石頭。
わたしも唇に頭突きされたことあります。
口の中が切れますもんね。あれはほんと痛い。
当のワンコの方はまったく気にしてないものね。

URL | ねね #- | 2013/11/05 18:06 | edit

>>ねねさん 

最初曲がり角1本間違えて「あれ?」っと思ってたら
ロビーがこっちだよと言わんばかりにグイグイと。
1度行っただけなのにあんなに入りたがったのは初めてかな


だいぶ抱っこにも慣れたんですが遊びたい時は
自由になりたくて獲れたてのカツオ状態
ワン友のパパさんママさん達も抱っこ上手いんですが
離してくれよーと顔舐め攻撃で逃げようとします

頭突きはすんなよと内心ヒヤっとしますけど(笑)

URL | ロビパパ #- | 2013/11/05 22:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/503-840ff1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list