07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

昨日のハロウィン 

あっという間に11月ですね。
カレンダーめくるついでに来年の365カレンダーの
注文も忘れずにしておきました。

P1190402.jpg

今朝のロビーはまだうっとり夢心地のようで

では昨日のハロウィンの日のことを

P1190389.jpg

いきなりですが、お客さん来てケーキゲット

ロビーも食べられるフルーツの一部をお裾分け

P1190390.jpg

かぼちゃのパンの大丈夫なとこもほんの少し

お客さん帰った夕方、散歩に出て

P1190395.jpg

ダイちゃん

P1190396.jpg

ラルフにいさん

P1190398.jpg

ちぃねーちゃん

いつでもオヤツくれないとイタズラするぞなビーグルズ

ハロウィンも仲良くごちそうさん。

P1190406.jpg

おいしいオヤツもたんまりゲットなハロウィンの夜

ありがとうございます!

この赤いチビデビル服のイタズラっこロビー

あっという間に過ぎた1年前を思い出す1日でした。

来年も無事に楽しいハロウィンになりますように♪



ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもポチ&拍手ありがとうございます!

Posted on 2013/11/01 Fri. 17:44 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

01

コメント

 

おやついっぱいもらった素敵なハロウィンでしたね。
来年もロビーちゃんにとって素晴らしいハロウィンになりますように。うふ♪(* ̄ー ̄)v

URL | ポンママ #- | 2013/11/01 18:48 | edit

>>ポンママさん 

いつでもおねだりしてるロビーですが良い1日になりました
来年は首からオヤツ袋さげて自分で持たせようと思います(笑)
たのしいハロウィングッズも地道に揃えなきゃ

URL | ロビパパ #- | 2013/11/02 09:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/499-438fa7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list