07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

新入り 

深夜帰り、夜も寒くなってきたのでロビー起きてきません
出迎えてほしい気分だったんですけど、、、

しょうがねえなーと冷蔵庫の焼き芋ひとかけら食べようとしたら
尻尾振って飛び起きてきました。そんなビーグル。

朝はこちらもひさびさな皆さんと三つ巴ワンコプロレス

P1190311.jpg

このあと午前中に買い出しに行かないとなので
お先に失礼

P1190318.jpg

朝来てた大型のともだちの匂い分析に夢中なロビー

帰り道では黒キャバのチョコちゃん?とご挨拶

さて

買い物終え、ロビーにもプレゼント

P1190323.jpg

シロビー1号(ニトリ生まれ)

P1190325.jpg

「ちょっとおきゃくさん?ココぼくの場所なんだけど」

P1190327.jpg

「どいてよー」
シロビーの目がギャフン状態に見えますが、ロビーの左手です。

P1190329.jpg

ロビーの枕用に買ってきたんですが

しつこい鼻への攻撃、いい遊び相手です

P1190330.jpg

マネキンのクロビー2号には興味なかったロビーも

ふわふわなシロビーは気に入ったみたい♪


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもポチ&拍手ありがとうございます!

Posted on 2013/10/28 Mon. 14:16 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

28

コメント

 

ふふふ(*^^*)
ニトリ生まれのシロビーいいねぇ。
ロビー君、へこへこし放題だねきっと。
うちにもお迎えしてみようかなぁ、シロビー。
ひまわりがさくらのへこへこに嫌気がさしてきてるからね。

URL | ねね #- | 2013/10/28 14:43 | edit

>>ねねさん 

> ニトリ生まれのシロビーいいねぇ。
ぬいぐるみやダッチャンはロビー興味ないのかなと思ったものの
気に入ったみたいでずっとハミハミしながら闘ってます(笑

ブチイヌ ジロー(790円)写真のサイズ
http://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=7970052

ブチイヌ タロー(1690円)
なにげに倍のサイズのタローは人間の昼寝用に最適な感じ(笑

URL | ロビパパ #- | 2013/10/28 15:04 | edit

 

ニトリ生まれのシロビー欲しい~
抱き枕に良いなぁ…。←自分用
ぬいぐるみを破壊しないロビー君が羨ましいです、レンさんは一日でバラバラ事件にするので(笑)

URL | 盛田 #- | 2013/10/28 17:10 | edit

>>盛田さん 

昔はぬいぐるみとか買って帰れなかったんですけど
今じゃ店内をぶらさげて歩いても全然平気(汗)

とりあえずまだバラバラ事件は起きてないみたい
いちおう白と茶の糸用意して手術も覚悟だったんですが

URL | ロビパパ #- | 2013/10/28 20:56 | edit

 

我が家ではシロビーくんは、ゆめが1才の時からワンプロ相手です。
既にバラバラ事件は起こり、二代目シロビーくんがいますよ(>_<)ヽ
みんな好きなんですね。。。

URL | ゆめママ #- | 2013/10/29 00:13 | edit

 

こんばんは?
ニトリ生まれのシロビーは我が家もかいましたが
今やアトムに齧られて無残な姿になってしまいました(笑
外科医もお手上げ状態なのに・・・・
ロビーくんは偉いですね!羨ましいです(^.^)/~~~

URL | yayoi #- | 2013/10/29 00:20 | edit

>>ゆめママさん 

ブチイヌジロー、みなさんの家ですっかり馴染んでますねー
ニトリ行く度に気になってたので迎えて正解でした(笑

今朝は先代ハルへのお供えものもありがとうございました〜

URL | ロビパパ #- | 2013/10/29 07:56 | edit

>>yayoiさん 

バラバラ事件起こす何かを持ってるんでしょうね
ニトリのブチイヌさん

ハミハミとおヨダべったりになってますが
あご乗せ枕やクッションと認識しだしたみたい(笑
オモチャへの執着心、熱しやすく冷めやすいロビーです♪

URL | ロビパパ #- | 2013/10/29 08:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/495-ee1937af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list