07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

肌寒くなりました 

また大型台風(27号)も日本にゆっくりと近づいてるし
ほんと参っちゃいますね。

上陸したら前回の26号より大きいとか、、、
皆様くれぐれもお気をつけ下さい。


千葉方面から都内まわって夜中帰りな朝
歩きはじめたら弱い雨降ってきちゃいました。

P1190041.jpg

濡れちゃったけど、このあと徹夜明け朝風呂だったので
ついでに一緒に今日はシュウイチシャンプー日なロビー

天気悪い日は乾かすのにドライヤー、普段は日光浴です。

寒くなると部屋で丸くなる寒がりロビー

いつもロビーの洋服は通販が多いんですが
最近近所のお店も気に入った秋冬物を
置いてくれてるんで地味に助かります

P1190019.jpg

この手触り良いモッコモコ服もお手頃価格

スヌーピーやミッキーとかメジャーなのも色々ありますが
シンプルなの安いと嬉しい派。

P1190020.jpg

先日ラクちゃんと夕語りしてた時
ウチもちょっと歯みがきグッズ
色々と試してみようと、イチゴ味。

いまも降り続く弱くなったり強くなったりな雨
夜にはやみそう?ならば雨上がり夜散歩です。

切ない事多かったり思い出す事も多い10月
今週25日は先代ハルさんの命日
今年もロビーと一緒に元気にいこうと思います。


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Posted on 2013/10/20 Sun. 16:35 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/487-6387a635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list