09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

ご心配掛けました 

昨日はびっくりさせちゃって

P1180991.jpg

ごめんなさい

P1180992.jpg

はじめてのことだったので驚きましたが
やりそうな誤飲でもなく、発作ってほどの事でもなく

過敏に反応、ちょっとだけグッタリしちゃった感じです。

P1180996.jpg

あの後も何事もなく
朝も散歩行きたがるいつも通りのロビー


オヤツ使ったマテ訓練も

P1190003.jpg

秋らしく。

このあと、ご心配かけたので大丈夫ですと挨拶に行ったり


夕方もはやく散歩行こーと元気なロビー。

P1190012.jpg

暗くなるのも早いし、もう地味に寒いですね

誰もいないと思ったら、木陰にポメのラクちゃん

今日はまったりラクちゃんと夕語り

P1190018.jpg

ちょっとだけ冬の訪れを感じた夜でした

元気な事、丈夫な事、お腹壊さない事
そんな事も当たり前に思っちゃダメですね。
日々遊びたがりで元気なロビーに感謝です。


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Posted on 2013/10/18 Fri. 20:23 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/485-df01dc42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list