07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

倒れた時の食欲 

夕散歩、まちわび犬コッカプーのプリンくんと挨拶してたら
カミカミをくわえたまま歩く黒キャバのマイラくん(10ヶ月)初登場

トイプーロアンくんら馴染みの仔もきて、パピーを静かに包囲して
鼻付き合わせクンクン尻尾フリフリタイム。
さすがにカミカミも落として先輩わんこの匂い嗅ぎまくってました(笑

ラル&ちぃにも台風後ひさびさ会えて暗くなるまで遊んでもらって

いつものように元気に家に着いたら


急にロビーが酔ったかのように調子悪くなり、、、

横にさせたあと、目の前でオヤツ見せても無反応、、、


病院に電話する前に、身体の部位をチェック
この数時間に何があったかもひとつひとつ思い出し

変な拾い食いもしてないし、、、数分前まで元気だったし

ぼーっとしてるロビー

異常な呼吸も痙攣もないので、まずは冷静になって

身体さすりながら寝てる体勢を直したら

いきなり目の前のオヤツ瞬殺

P1180989.jpg

「とーちゃん、ゆーごはんまだ?」

はぁ、こっちが逆にぶっ倒れそうでしたよ。


なんとなく原因はアレかな〜?って気もするので
今晩は様子観て今度先生に聞いてみます。


あ、いまはすっかり元通り、食い気たっぷりのロビーです!
ご心配おかけしました。

今日は流石にビックリしたのでこんな感じで失礼します。


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Posted on 2013/10/17 Thu. 19:37 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

17

コメント

 

ロビー君どうしちゃったんだろう、、、
びっくりしたでしょう。
何かの発作かなぁ。
なんでもなければいいですね。。。

URL | ねね #- | 2013/10/18 17:54 | edit

>>ねねさん 

今日はすっかり元気ですロビー
いつも丈夫で元気なんで焦りましたが。
グッタリしたのあの瞬間だけで
検査もすぐじゃなくていいみたい

ご心配おかけしました

URL | ロビパパ #- | 2013/10/18 19:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/484-1d969858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list