09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

まったり連休 

連休中なんですが人多そうなとこに行きたくないなあと
テレビ観てまったりしてます。

台風前の秋の行楽日和なんですけどねー


P1180887.jpg

朝はちびっこ軍団にワンコプロレス指南

「ロビーくん遊び上手ねー」と褒められますが
パピー時代から色んな仔に教わった成果です

そしてまた皆が食べないタッパーの朝ごはんを
1日分くらい貰いそうになったので奥のベンチに避難

オヤツは微笑ましいんですけど、フードは怖いです(笑

P1180890.jpg

「あっち戻りたいんだけど、、、」

来る前に朝ごはん食べてきちゃったからダメね。

P1180891.jpg

「でも食欲の秋でしょ?」

いやいやロビー、春夏秋冬いつでも食欲あるから


P1180892.jpg

で、ベンチの下に落ちてる椎の実に夢中なロビー

あっちで遊んでた仔達もやってきて
興味津々で真似しだしちゃったので退散

そういう事は教えなくていいです(笑

P1180894.jpg

朝からあまちゃん総集編前編・後編やってたので
また観ちゃったらもうお昼。

ディスクに焼いておいた全話は見逃してた回も
すべて観終わっちゃったそんな連休です


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Posted on 2013/10/14 Mon. 13:48 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

14

コメント

 

私もあまちゃん見てしまった〜。。
午前中、それで終わりました(泣
でも、まったり連休もいいものですね。
ロビーくん、みんなと仲良く遊べるから
連れて行き甲斐がありますね、ポキは自分を
わんこだと思ってないので積極的には挨拶しないんです。
ベンチに座ってるロビーくん、かわいい♪

URL | ポキママ #- | 2013/10/15 17:12 | edit

>> ポキママさん 

朝散歩から帰って簡単な朝食でも作ろうかなと思ってたら
総集編観ちゃって気づけば昼食時間になってました、、、

保存したディスクもレーベルプリント珍しくしたりして
あまちゃんはほんとハマりましたよ(笑

散歩では誰かに会いたがるワンコなんですが
最近はおともだちより飼い主さんのバッグに夢中で
ちょっと食い気に負けてますねー

URL | ロビパパ #- | 2013/10/15 19:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/481-d4ada5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list