07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

秋の味覚 

今朝、ちょっと弱い雨降ってましたけど朝のいつもの場所へ
昼からはまた30℃な天気らしいですが、朝はひんやり涼しい

P1180676.jpg

ちなみにドラえもん色の方はXLサイズ、緑色のはDLサイズ
最近買い足したDLサイズは若干ピチピチでした。

パピーふぅちゃんと遊んだあと、タイミングよく

P1180678.jpg

ゆめちゃんと

P1180680.jpg

ラルさん同時に前後から登場

ロビーはちょっとだけ歓迎の尻尾振りしたあと
あいかわらず落ちてるドングリに夢中

P1180682.jpg

うしろ振り返ると、皆つられて必死(笑

最近は艶のある落ちたての実を選び

「これが美味しいんだよー」とロビーさん通気取り

そんな秋の味覚?食べ放題から帰るとお留守番日。

留守番といっても、代わりに普段行かない夕散歩コースへ
毎回連れていってもらえてて、そっちでも楽しそうなんで

夜中に帰ってくるまでちょっと寂しいだけなんですけどね。


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Posted on 2013/10/11 Fri. 09:55 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

11

コメント

 

どんぐりってたしか苦いんですよね。
全然平気でたべちゃうってすごいなぁ、、、
栗もゆでたものよりも生の車につぶされたやつが好みみたいですよね、ワンコって。。。

URL | ねね #- | 2013/10/11 13:16 | edit

>>ねねさん 

椎の実も栗とまぜごはんにしたり
まぁ、生で食べちゃってますけどねロビー(笑

掃除の方達が綺麗にしてくれた地面に残った実
だいたいロビーが仕上げ作業してますね、、、

URL | ロビパパ #- | 2013/10/12 19:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/478-efcf143d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list