09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

秋晴れ散歩 

昨晩コーギーさん達が仲良く遊ぶ動画を観てたら
パソコンから聴こえてきた「ワン!」で
カーテンに鼻つっこみ窓の外ずっと見つめだしたロビー
そのままイビキかきはじめました、、、

そんな仔です。


休みで朝ものんびりしてたら、工事の人が午前中来る予定思い出し
知らない人が床下入ったりとロビーも戸惑いそうなので

3時間ほど時間つぶし兼ねての休日散歩

もう皆帰っちゃったかな?っていつもの場所で
ダックスコンビのくるみちゃん&クッキーくんとご挨拶

さーて木曜はこの辺のランとかも休みなの多いので
どこ行こうか?とちょっと歩いて

P1180391.jpg

県庁のそばのスタバへ

P1180392.jpg

テラス席でのんびりと朝食

P1180395.jpg

ロビーには青いケースの中のチーズコリコリ。

P1180397.jpg

最近、コンビニ等にもこのポール付いてる場所増えてますね。
近所のお店にも欲しいなあ


さて、そのまま中距離コース別所沼公園方面へ

P1180403.jpg

人工芝の多目的広場で爆走ロビー
草ボーボーの草原は怖いから今日は入りません

P1180408.jpg

台風のせいで今日もちょっと暑いけど、たっぷり遊んで楽しんで

帰り道にいつものいきつけの病院で

P1180411.jpg

今月分のフロントラインと美味しくなったフィラリア薬
10.4kg、まだベスト体重キープですが200g増えちゃった

すっかり待合室でものんびりくつろいでるロビー。
楽しい遊びのあとに病院に行けてるのもいいんでしょうね。

いつまでも外で遊んでられそうな秋。
まだ蚊も嫌になるくらい飛んでる秋。
今月もこれでおもいっきり遊べるね♪

ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Posted on 2013/10/03 Thu. 14:38 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/470-c95692bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list