09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

10月になって 

10月になっていろいろと変わりましたね
ロビーはなにも変わりませんけども

P1180356.jpg

雨降ってきそうなので急いで朝散歩

P1180358.jpg

いつも見上げた時計は壊れてて、微妙に帰るタイミング迷う朝

黒コギここあちゃんが来てくれて、一緒に雨上がりの砂の上でワンプロ。
お互い誘いあい遊べる仔だ!って解ってるみたいなふたり

午前中はこのあとずっと雨

P1180372.jpg

ロビーはベッドで寝てる人の胸の上でこんな感じ
あったかいというより心地よい重さ。


「カラスと一緒に帰りましょ♪」が5時から4時になった10月

あの音聴くと「散歩の時間だ」と思ってるっぽいロビーは玄関待機

P1180375.jpg

毎日飲んでた缶コーヒーも冬仕様になった10月

夕散歩のちぃちゃん&ゆめちゃんと合流できてラルさん探しに

P1180377.jpg

ひさしぶりコッカプーぷりん君、いつものクッキーくん、くぅちゃんも
4ヶ月パピークランちゃんはロビーの鼻を両手でタッチ(笑
蒸し暑い雨上がりの夕方で立ち止まると汗だく、10月なのにね。

ラルさんとも無事合流でき、ラルさんちでいつものビーグル5

P1180381.jpg

ほんとロビーは友達運に恵まれてますね。

人にもワンコにも皆さんのおかげですっかり慣れることできて
同じビーグル同士で日々フルパワーな遊びも出来て
にーちゃん、ねーちゃんに教わって色んな事も覚えて

去年の10月、よく道で間違われたダイちゃんの
写真を撮らせてもらった頃からもうすぐ1年

それから色んな出会いを経てこんな楽しい毎日。

P1180383.jpg

暗くなってもオヤツに順番に並んで

2歳児コンビは

P1180385.jpg

体格差も気にせずこんな感じ

いろんな変化もありますが、こんな楽しい時間は
大事にしようと思います。


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Posted on 2013/10/02 Wed. 20:04 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

02

コメント

 

最近、日が短くなりましたね。
朝もいつものように5時半にお散歩に行くと
前よりも暗いなと感じることがあります。
夕方など一気に日が沈む気がします。
秋はあっという間に通り過ぎて行くんですね。

URL | ポンママ #- | 2013/10/02 20:36 | edit

>>ポンママさん 

夕方は楽しく遊んでるとあっという間に暗くなりますねー
あまりフラッシュ焚いて撮るのは好きではないので
いつももうちょっとだけ明るいとなあと思います
でも、涼しくなって皆元気に動く姿、そんな秋は良いもんですね

URL | ロビパパ #- | 2013/10/03 14:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/469-8ac26d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list