09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

ワンコの心と秋の空 

昨日、夕散歩出てたら雨上がりでもないのに東の空に

P1180252.jpg

雲に吸い込まれるような 虹

ベストポジションに移動してたら消えちゃったねー

P1180255.jpg

西の空も綺麗な夕暮れ

まだ拾い食い盛りなロビーとの散歩、下ばかり注視してますが
見上げる散歩も良いもんですね♪


P1180256.jpg

「虹見えたー?」「観たよ。」な癒しタイム

P1180259.jpg

ゆめちゃんも駆けつけ今日もビーグル5でにぎやか


すると、事件

ドーーン!と響き渡る夕暮れ空の花火

P1180270.jpg

近所の高校での後夜祭、毎年恒例の打ち上げ花火


ロビー、ラルさん、ゆめちゃんは全然平気で
気にせずキャッキャと遊んでましたけど

ダイちゃんとちぃちゃんが、カッチカチにフリーズ状態

花火の音や雷が大の苦手な仔を
皆で励まそうにも次々とあがる花火

パパさん、ママさん達に抱きかかえられ「はやくここから逃げてー」で解散。


一方、のんきなロビーは全然平気なもんで、打ち上げ場所にダッシュ

P1180279.jpg

最後の大きな打ち上げ花火、木の陰で間に合いませんでした(笑


そんな花火騒動もあった翌朝

昨日大丈夫だったかな?ってふたりにも会えて

P1180283.jpg

「昨日の近くて超ヤバかった…」な会話

ビーグル軍団で朝からたっぷり一緒に歩いて

P1180287.jpg

ラルさんとロビーは「奥さん、シャケ2つ」な飲み屋カウンター席状態

楽しそうな姿また見れてひと安心。

皆でトラウマだって乗り越えられるよう頑張りましょね。

ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Posted on 2013/09/29 Sun. 10:32 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

29

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/09/29 18:03 | edit

>>鍵コメさん 

Pさん、いつもありがとうございまーす

お世話になってるご近所さんビーグルは大中小揃って6頭。
そのほかにも4〜5頭のビーさんが散歩コースに。

会えない頃は同じ犬種って、日々の散歩でも見かけなかったんですけど
ご近所さんビーグルズに出会えてからは
毎日のように散歩道で見かけるんで呼び合ってるのかな?と実感します。

まぁ、ウチの地域も今は様々な犬種がいたりするので
散歩で会えるワンコと比べるとこれでも少ない種類なのかも

ロビーはいつも兄ちゃん姉ちゃん達に遊んでもらえて
ほんと恵まれてるなあと感謝の日々です。

URL | ロビパパ #- | 2013/09/30 21:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/466-5f60e909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list