07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

あまちゃん最終回とボルゾイさん 

夜中帰ってきてロビーが布団飛び込んでくると
あったかーい季節、夜も冷え込みますね。

IMG_2402.jpg

昨晩は久々のインストアイベントで
休憩中このポップを眺めてました(売れてたねーこっちも)

早朝、今日も気持ちいい

P1180236.jpg

秋天一碧、雲一つ無い秋の空

早朝の皆さんに会える寸前で
いきなりロビーが「「「オオーーーー〜〜ン」」」

通る声で鳴き止まないロビーにみなさんも「あら?珍しい」


目の前にボルゾイさん

10ヶ月くらい前、この大きなボルゾイさんを見かけると
ロビービビリまくりで怯えてたの思い出し

落ち着いたとこで今日はじめてご挨拶の儀式
やっと尻尾プルプル慣れてくれました。

穏やかで気品あるボルゾイフランさん
サルーキやボルゾイには何故かたじろぐロビーも
おともだちだと解ってくれたみたいで安堵感。

やさしいおとうさんで助かりました。
朝からオンオン言っててごめんさい(苦笑


そんな珍しい声を遠くで聞いたラルさんも戻ってきてくれて

P1180237.jpg

「やっちゃったネーロビー」って顔で、一緒にお散歩

P1180241.jpg

「やらかしちゃいまちた」
一緒に歩いてる頃にはいつもの末っ子ロビー

で、急いで帰ってきて

P1180247.jpg

瞳に映る画面には

P1180251.jpg

あまちゃん最終回

朝散歩前後の気分を元気にしてくれて面白かったなー
朝、すこし寂しくなるけど
たまった156話分の録画見直しまーす

ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!



Posted on 2013/09/28 Sat. 15:56 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

28

コメント

 

こんばんは~、
お久しぶりで~す、
ロビーくんボルゾイ苦手なんですか~、
今日ランにいったのですが、うちの2姫はそれほど苦手ではありませんよ~。

URL | 団長パパ #3/2tU3w2 | 2013/09/28 21:43 | edit

>>団長パパさん 

いつもありがとうございます!
アイリッシュセッターやグレートデーンでも平気なんですが
鼻の長いスッとしたボルゾイ族見ると尻尾中に入れて怯えてました

最初に出会った時のインパクトが相当だったのか
ロビーにとってワンコには見えないのかも(笑)

お会いした仔もラン写真のような綺麗なボルゾイさんなんですけどねー

URL | ロビパパ #- | 2013/09/29 09:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/465-7655ae09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list