07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

ちゃん・りん・しゃん 

帰ってきてあまちゃん観て、朝から鈴鹿さんでじんわり。
余韻でふわふわしてたら散歩遅れて雨、雨、雨


今までロビーはシャンプーのみだったんですが

P1180191.jpg

前回からコンディショナーもちゃんとしてみようと。

ふわふわサラサラで匂いもよくて
数日後の毛艶が翌日には出てくる感じ?

これからは、ちゃんとリンス(も)するシャンプー ですね。


で、雨降り止んだ隙にササッといつもの場所まで

P1180171.jpg

落ち葉の色はもう秋

P1180175.jpg

シャンプー後から艶ふわでしたが
濡れた地面でお腹まわりは汚れちゃったねー


もう慣れたけど誰もいない雨の日

P1180178.jpg

「I miss you〜」

夕方止むっぽいけどね

P1180194.jpg

身体拭いて綺麗にしたら

家ではのんびり外眺め

P1180195.jpg

ふたたび充電中

あまちゃんもあと3回、毎朝の楽しみも残り3回

ちょっとさみしいね


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Posted on 2013/09/25 Wed. 15:30 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

25

コメント

 

こんにちは。
うちで使っているシャンプー&コンディショナーと同じですね。
今は薬用シャンプー使うように獣医さんに言われちゃいましたが・・・

ロビーちゃん、かわいい。うふ♪(* ̄ー ̄)v

URL | ポンママ #- | 2013/09/25 16:38 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/09/25 19:40 | edit

>>ポンママさん 

ニームの虫除けスプレー愛用してから
ここのセットにしてますが
うちのロビーには合ってるみたいです♪

ポメだとふわふわになりますねー
うちのは短毛なので艶ふわ重視ですかね(笑

URL | ロビパパ #- | 2013/09/25 23:56 | edit

>>鍵コメさん 

自分が毎日シャンプーのみ派(笑)なので
コンディショナー類に目がいかなかったんですけど
一緒にセットで使うとさらに良かったみたいです。

比較的入手しやすく、まわりに使ってる方多かったのも安心。
やさしい天然ハーブ系で皮膚&毛質、ロビーには合ってたみたいです。

いまはフードと一緒でいろんな良い物あるんで選ぶのも大変ですよね

URL | ロビパパ #- | 2013/09/26 00:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/462-6abf6378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list