09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

やさしい光 

猛威をふるった台風18号が過ぎた夕方

P1170573.jpg

そろそろ日も暮れるので出発

朝の激しい空と違って穏やかな雰囲気

P1170575.jpg

みなさん集まってたんでロビーもGO

朝、ビチョビチョになってたの目撃されてたりで
「大変でしたねー」
「ギリOUTでしたよー(笑」
なんて会話の横で

会った瞬間フルパワーで遊んでるダブルレモン

P1170578.gif

ダイちゃんとロビーの仲の良さはGIF画像で


ゆずちゃんは活きのいいロビーをロックオン

P1170582.jpg

ロビーも「ゆず姐さんこえー」とおとなしく(笑

すると

P1170586.jpg

空がピンクともオレンジともいえない色に染まり

P1170589.jpg

みんなをやさしく照らします

P1170593.jpg

不思議な光景だったねー


3連休なのに生憎の大雨と台風
最後はこんな素敵な夕暮れでした。

みなさんとお別れしたあとは

P1170595.jpg

美しい夕焼け散歩


さて、一夜明けて雲一つない快晴の朝

P1170604.jpg

水辺チェックも終わりぐるっと廻って公園へ
ゴールデンのふぅちゃん、仲良しトイプースマイルくん会えたので
ロビーもやっと帰るモード。

絶好の洗濯日和だし濡れたスニーカーも干さなきゃね。

ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Posted on 2013/09/17 Tue. 12:37 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/454-9985ae25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list