07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

目指した場所は 

子供の頃見てた風景がまた目に映るようになったからか
近頃、道端のお地蔵さんや神社でよくお願いをしてます。
このやんちゃ坊主と、会った事ないけど知ってるわんこさん達。

昨年までは先代ビーグルハルさんの闘病で散歩出来ず
ここ数年ちゃんと風景や街並を見れてなかったんだなあ。

IMG_0735.jpg

そして陽もかげり風も涼しかったので、散歩仲間の飼い主さんが
良い場所あるよと教えてくれた場所を目指してみることに。

結構遠いかなとスマホの地図見ながら、線路下のトンネル越えようとしたら
貨物が轟音で上を通り過ぎてロビー大慌て。
人間だってあの音ビックリするもんね
挫折しそうになりながらもひたすら進んで行くと

IMG_0734.jpg
なにか見えてきた。

IMG_0732.jpg

馬!綺麗、はええええ!

辿り着いたのは、花火大会とかも昔開催してた地元競馬場
そこの横にあったちょっと高台の公園

IMG_0733.jpg

施設の外周をひと回りしてやろうと思ったけど
あまりの広大さに引き返す決意。

IMG_0736.jpg

さすがに疲れちゃってタクシー使って帰っちゃえと思ったら
財布持ってくんの忘れててポケットに茶色い小銭しかないの。
なんかね、いい大人が冷蔵庫の麦茶飲みに帰る子供のようですよ。

IMG_0737.jpg

しかし、夏の暑さ対策装備してから長い帰り道もヘバらず家に着いても元気。
良い事なんだけど、ちょっとこっちの体力が…疲れたんなら寝てておくれ。


ロビー来てから健康になったけどね♪。励みになるのでポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Posted on 2012/08/07 Tue. 23:23 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/45-54988db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list