09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

今月のツキイチ病院 

昨日はこちらの疲れもあったりで
思いっきり散歩も遊んであげる事も出来なかったので

朝散歩のあと、曇ってるけど涼しいから
どこか広い緑の場所へ

P1170167.jpg

と思ったものの今月の病院そろそろだったなと

行き先変更

P1170168.jpg

軽く別所沼公園を一周して先生のとこへ

P1170171.jpg

ちょっと混んでたけど、置いてあったいぬのきもち読んで
ロビーも足下でリラックスしておやつちょうだい(笑

今日は院長先生ではなく、おねえさんに甘えまくってたロビー。

フロントラインプラスとフィラリアの美味しくなったヤツ。
診察も諸々問題無し。

先月10kg切った体重は10.2kg
誕生日明けだからねー

P1170173.jpg

遊歩道でのんびりしたり

P1170178.jpg

帰り道で近所のOlympicペットコーナー
品揃えもちょっと増え、レジが独立して買いやすくなってたね。
オヤツは月末にいっぱい頂いたので

P1170179.jpg

ドーーンとンコ袋220枚

午後まったりして

今月も楽しめるよう夕方まで安静モードだね

ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Posted on 2013/09/06 Fri. 12:58 [edit]

category: 動物病院

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

06

コメント

 

ロビパパさま、いつも読み逃げばかりですが
ビーグル仲間が沢山いるロビー君地方、羨ましく思いながら拝見しています。写真のアングルも素敵だし。
ロビー君大きく見えてたけどうちのココより体重少ない~~~!!!ココは最近お散歩嫌いで11キロ超えました!ショック~~~~><

ロビパパ冷麵?写真upしないのですか~
見てみたいわ~
もちろん、うちの冷麵も機会があったら食べに来てくださいね。来週から黒ゴマダレも出しますよー☆

コメントありがとうございましたm(__)m

URL | ココママ #Hlr7fTCw | 2013/09/07 00:10 | edit

>>ココママさん 

ココママさんいつもありがとうございます。

たまに去年の今頃思い出すと日々の変化に自分もビックリです

ロビーはだいたい9.8〜10.2kgの間をキープで
先日食べさせすぎちゃった時だけ焦りましたが(笑)
なんだかんだで、よく食べよく遊びよく寝る仔で助かってます

冷麵好きですが写真お見せするほどのものはまだまだ作れません(笑
こちらも相変わらず読み逃げばかりですが気軽にのぞきにきてくださいねー

URL | ロビパパ #- | 2013/09/07 10:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/443-328e35b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list