07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

地震や竜巻 

いつもは地面に落ちてるモノを注意しながら歩いてますけど
最近は空の様子を注視して歩いてる散歩道

P1170132.jpg

今日も栃木で竜巻あったみたい…参っちゃうね


午前9時、震度4とはいえ部屋で嫌な感じの揺れを久々味わって
寝てたロビーを抱えてみたものの、まったく動じてないロビー

頼もしいけど実は鈍感?

こんな日は少しの留守番も不安ですけど、気分転換に

P1170134.jpg

ダイちゃんから貰ったオヤツを試行錯誤しながらはみはみ。

昼降った雨もやんだ夕方

今日もビーグル5が揃って

P1170141.jpg

元気に庭駆け回りトリオ

ゆめちゃんとロビーが猛ダッシュしてる中
ダイちゃんは今日もカナブン探し

P1170143.jpg

でも、花壇にケモノミチ作っちゃダメだよ!と教わって
花壇への進入耐えてました(笑


毎回、出会い頭は園児と保母さん状態で
ちぃちゃんの顔にひっつきまわるロビー

P1170145.jpg

いつも甘えん坊でごめんねー

名古屋は浸水冠水で避難も、西日本や各地では大雨
関東では今日も竜巻やゲリラ豪雨
不気味な地震もやっぱり怖かったそんな今日

防災、自然災害、いざという時の対処についてまた考え直す日でした。

皆で元気に遊んでる楽しい姿、ずっと観てたいからね

怖い物知らずのロビーですが、知ってほしくないもんです。


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Posted on 2013/09/04 Wed. 21:05 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/441-ba53dd21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list