09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

急いで戻った朝 

午後雷鳴ったり、空に超巨大な積乱雲
越谷や千葉ではまさかの竜巻被害も

散歩中にもし遭遇したらと思うと怖いですよね。
秋が近づいてるようでまだまだ夏の日々

昨日、出先で休憩中に寄った天然記念物の千本イチョウ

P1170032.jpg

樹齢1200年以上、いつ観てもパワー凄そうです。


さて、夜中帰ってきて朝散歩すこし遅めだったせいか誰もいない
トコトコやってきたのは同じまちわび犬のアレックス君

P1170038.jpg

このあと馴染みの仔もやってきて、今日も

P1170039.jpg

「あさごはん食べる?ロビーちゃん」と

P1170040.jpg

うっひょーモードな2歳児ですが

「すみません、もう食べてきちゃったんでー」と
ご好意だけありがたくちょうだいして


P1170058.jpg

真っ白に燃えつきたロビー

さぁ急いで戻らなきゃ!とあまちゃん観たら

大吉さんのゴーストバスターズにやられちゃった朝


うちの方は雨もなかった夕方
ラルさんちで遊んでもらってたら

P1170064.jpg

なかよくゆめちゃん&ダイちゃん登場

P1170066.jpg

ひさびさロビーに「遊ぼ!遊ぼ!」と追いかけられて
ゆめ&ダイ来たんでお役御免、のんびりモードなラルさん

P1170065.jpg

あら、ロビーお腹ひっこんだじゃない♪って感じ

最初に会った頃は一緒に庭駆け回ると
怪我しちゃいそうな華奢さのゆめちゃんも
だいぶ安心して観てられるようになりましたね

P1170069.jpg

「見るな…」

ダイちゃんのこと今日は「大吉さん」と呼んでた夕方
いつもあまちゃんは土曜にまとめて観てたんですけど
今週は毎朝急いで家に帰る事になりそうです


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Posted on 2013/09/02 Mon. 20:25 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

02

コメント

 

昨日の竜巻の被害は怖いくらいでしたね。
突然でしょうから、お散歩中に遭遇してたらと思うと、ほんと怖い、、、

それにしても、すごいイチョウの木ですね。
そばにいるだけでパワーもらえそう。
巨木は大好きです。

キャプテンハーロックわたしも子供のころ大好きで見てました。
でも、ストーリーとか全く覚えてないんですよね、、、
先日思い立って5話くらいまで見てみたら、こんな話しだったかなぁって感じ。
それよりも、
ハーロックの声が大好きだったんです。
子供心に胸キュンだったのを覚えてます。(笑)
あの声優さん、五右衛門の人と同じだったかなぁ。

URL | ねね #- | 2013/09/03 11:29 | edit

>>ねねさん 

映画ツイスターのように牛が飛ぶ。
遭遇したくないと願うしかないですね

ここの千本イチョウは近くで見ると
ここも(良い意味で)自然の凄さを感じます。
一緒に行った人が花や木にも詳しいので
感心しながら眺めてました

ハーロックは子供の頃観た劇場版999での印象の方が強いです(笑)
声もめちゃくちゃ格好良いですもんね

URL | ロビパパ #- | 2013/09/03 20:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/439-f6b1a0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list