07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

パンパンな袋 

普段観てたテレビや映画も観れず録り貯まる一方なんですが
珍しく見続けてる朝のあまちゃん。
来週からの展開ちょっと見逃せませんね
当時実際にあった奇跡の1両の記事を思い出しました。

劇場に観に行きたい映画も多いんですけど
パシフィック・リムとかブラピのワールド・ウォーZとかね
あ、昨日はちぃとーさんとハーロック観たいよねと軽く盛り上がりました(笑

『男なら、危険をかえりみず、死ぬと分かっていても
 行動しなくてはならない時がある。
 負けると分かっていても戦わなくてはならない時がある』

子供の頃観たハーロックは格好良いですもんね、今度の映画はわかりませんけど


さて、9月になっても残暑厳しく

P1160999.jpg

今朝も太陽きっついです

P1170001.jpg

ロビーは静かな公園でおともだち捜索モード

P1170011.jpg

ラクちゃん、ウィリー君、ラルドくん、くっきーくん発見

木陰で休憩、地味に結構歩いて

P1170008.jpg

だいぶお腹まわりもスッキリしました

P1170017.jpg

マナーポーチのほうがパンパンになったもんね

昨夜なんてしゃがんで処理してたらまた地面に携帯落としたけど
柔らかい物体の上に着地して傷付かなかったもんね…


世間は派手な楽天スーパーセール

除菌しただけじゃ不安なんでiPhoneケース探します。


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Posted on 2013/09/01 Sun. 10:51 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/438-59129b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list