fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

感謝感激お腹ポッコリ 

まずはロビーの誕生日にたくさんのお祝いコメントやメール等
ほんとうにありがとうございました!

ロビーともども心から感謝でございます。
ただひたすら楽しそうだったロビー
ほんとそれが一番ですね。

夜もワンコケーキ食べ

P1160962.jpg

食いだおれる2歳児の図

すこし出るの遅れちゃった土曜の朝
ゆめちゃんやラッセルちかちゃんが
元気にキャイキャイ遊んでるの見えたので駆けつけたら

また馴染みの仔達の朝ゴハンタイムに現れちゃったロビー

今日もロビーへ差し出されたちいさめタッパーのフード

「ゆめちゃん逃げてー!ここはボクにまかせろー」とばかりに

しあわせそうなビーグルのワイルドな喰いっぷり!

他のおばちゃま軍団も目を輝かせ
次から次へと飛び出てくるタッパーのわんこそば状態

P1160967.jpg

「男は喰いっぷり良くなくちゃねー♪」と皆さんニコニコ(汗

美味しそうに食べるの得意技ですが
明日から朝散歩行く前の朝ゴハンは控えます(笑

P1160964.jpg

食後のワンプロはくっきーくんと砂上の対決
お互いこのあとお風呂コースなほどの泥レスっぷり


週末心配だった台風来なかった反面
昨日も今日も真夏が戻ってきたような8月最後の関東の暑さ

こんな日こそ(おなかひっこませに)ランに行きたいのに行けない暑さ


風が強くなってきた夕方、水浴びゆずちゃんにお出迎えされ
2歳になった報告兼ねてラルさんちご挨拶で夕遊び

ダイちゃんも美味しいプレゼントありがとねー

P1160985.jpg

ほんと仲良いこの大吉&ロビ蔵コンビ
エキサイトしちゃって尻尾ふくらませたのに
いつもギリギリで止めて、尻尾振りながらお互い謝ったりね

P1160987.jpg

ちぃちゃんも旅疲れがとれて元気に復活

いっぱい遊んでもらったけど、まだお腹パンパン気味だし
もうちょっと今日は歩かなくちゃな夜の帰り道

仲良しスマイルくんやルーシーちゃんにも会えた散歩道

P1160998.jpg

2歳になっても相変わらず楽しそうだね

この1年も良い日々になるよう頑張ろうね

まず、明日からのプチダイエットチャレンジだけどね

ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつもありがとうございます!
スポンサーサイト



Posted on 2013/08/31 Sat. 21:33 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

31

コメント

 

こんにちは、ビーグルのブログを巡っていてたどり着きました。
秋田県でビーグルを飼っているものです(^_^)

うちのはアポロと言いまして、1歳ちょっとの男の子です。ドッグランでの記事など読ませてもらいましたが、追いかけられたいドMっこだったり、ひたすら走っていろんな子にちょっかい出したり、そのくせ大きい子は追わなかったり…とたくさんの共通点があったのでいてとても微笑ましかったです(*´ω`*)

これからもブログ楽しみにしています。更新頑張ってくださいね。

URL | アポロ #- | 2013/09/03 14:10 | edit

>>アポロさん 

アポロさんはじめまして。コメントありがとうございます

まだ日中暑い日が続いて、なかなかランへ行けなかったりするんですが
ランで出会う仔達とはまた普段と違った喜び方をしてるので
はやく涼しくなってまた広い緑駆け回りたいなあと思ってます。

またいつでもきてくださいね

URL | ロビパパ #- | 2013/09/03 20:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/437-f7a4d8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list