07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

お土産ウマウマ 

今朝は誕生日前に会えるといいなあと思ってた
ゆめちゃんにひさびさ会え
ちゃっかり持ってたメジャーでサイズ測ってみたり…

今日もクッキーくんの朝ゴハンを「一緒に食べよ」と誘われて

P1160876.jpg

駆けつけたラルさんも食事会に参加
「あらら、ビーグルは食欲凄いのねー」と

ビーグルが3頭も集まれば一瞬ですよ(汗)

P1160882.jpg

気持ち良いいんだろうねー、冷たい地面でゴロリ

太陽隠れてると涼しく、夏も終わるんだなと感じます。

P1160886.jpg

日中はまた夏の陽射しでしたけどね


先日、ダイちゃん一家から頂いたお土産の桃を
お昼に美味しくいただいてたら

じーーっと見つめてるので

P1160889.jpg

おやくそくのスタイルで

P1160888.jpg

ロビーも一切れ初体験♪

ほんといつもご近所のみなさんに感謝です。


夕散歩、いつも行く方向と違う道に行きたがる時は
道のはるか先におともだちが居たりします。

今日はダイちゃんがロビー探しに来てくれて
一緒にラルさんも見つけだし、地味に凄いなあと感心。

P1160906.jpg

ゆめちゃんも遊びに来て、ひさびさ爆走

P1160908.jpg

ゆめちゃん&ロビーもあと3日間だけ1歳児

この前会った時はちょっと落ち着いちゃった?と思ったけど
涼しくなったせいか元通り元気に爆走な仔達でした


すると旅行先から
そのまま直接ちぃちゃん一家も駆けつけ

P1160913.jpg

ねーちゃんおつかれさまーな感じで

今日もにぎやかな夕方

なぜか帰りはロビーも車で送ってもらって
降りた時にちぃちゃん一家からもお土産を。

ほんといつもありがとうございます

車だと1分ちょっと?な距離だったせいか

ロビーはワープした感覚らしく
家についてもずっとソワソワしてました(笑


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Posted on 2013/08/27 Tue. 20:46 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/433-cc1bcb21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list