07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

雨天中止でもね 

昨日見た予報では、朝雨降っても午前中にはあがって
過ごしやすい日曜日だっていう事で

午前中ドッグランに行ってジャンボプールも予約しちゃおうぜロビー

と思ってたら雨天クローズのおしらせ…

P1160697.jpg

どこに行くか悩みつつも露に濡れた朝顔は綺麗

P1160701.jpg

結局、反対側に曲がって別所沼公園に到着

雨上がりで散歩に出てる仔も多くて

P1160709.jpg

1歳半のハナちゃん。可愛く寝っころがってくれてました

P1160712.jpg

ベンチでお昼ご飯、ガン見のロビーもいただいたリブボーン。


帰ったら薬用シャンプーする予定なので

草むら気にせず、おもいっきり食後の運動

P1160738.jpg

ひゃっほータイム

P1160747.jpg

耳もニセコーギーに変わって

P1160753.jpg

楽しそー


何度も言ってるけど水嫌いなロビー、なぜか今日は

P1160757.jpg

尻尾も下がらず興味津々?

P1160760.jpg

川の石飛びまくったり、水の上でバシャバシャと。


今日こそ夏のプール訓練したかったけど

結果、ちょっと川遊び楽しむロビーを見れました。

タッチダウン草原ダッシュで本能でも目覚めた?


さて、今度は人工芝の屋根付き広場に移って

P1160774.jpg

やっぱり猛ダッシュ

P1160778.jpg

草ボーボーじゃないので速いです

P1160785.jpg

たっぷり一緒に楽しんだので帰路へ

途中でよさげなお店発見したりしつつ

P1160790.jpg

いつものホムセンでご褒美オヤツ買いこんで


休憩ポイントで開封

P1160795.jpg

至福の時みたいです。

このあと試練のお風呂タイムですけどね。


各地での局地的豪雨のニュースも心配ですけど

こちらは久々にお昼でも涼しくいっぱい歩ける散歩日でした。


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Posted on 2013/08/25 Sun. 16:48 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/431-b7ddab0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list