07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

朝ゴハン 

昨日は午後からの雨も凄かったですけど
夜中に雲の切れ間から観たブルームーンが綺麗だった
そんな早朝帰宅後の朝散歩

P1160638.jpg

いつも可愛がってくれる馴染みの方達がいっぱいいて

ハイテンションなロビー(オヤツに目がキラキラ)

P1160639.jpg

みなさん帰っちゃったらこんな顔

するとクッキーくんが戻ってきて
「夏は朝ゴハンあまり食べたがらないの」と言うので

P1160640.jpg

他の仔が横でゴハン食べるの観ると
クッキーくんも食べはじめるっつうので


一瞬でロビーがクッキーくんのゴハン半分食べちゃいました

クッキーくんも(残った)朝ゴハン無事食べられて
食後の運動したくなったのか

P1160641.jpg

元気に突進ワンプロ

P1160642.jpg

ロビーも応戦

このあとラルさんも戻ってきたので一緒に帰って
ラルさんちの前でふたり並んで豚耳スライス

P1160653.jpg

今日は散歩してるのか朝ゴハン食べてるのか

どっちなんだって朝散歩

P1160648.jpg

ジャンプまでして超ごきげん


でも家での朝ゴハンは10グラムでした♪


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Posted on 2013/08/22 Thu. 15:11 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/428-ed477bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list