09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

おやつさがし 

毎日温めの風呂の温度みたいな気温
冷やし中華や素麺をゆでて水道水で冷やしていても
蛇口から温水が出てきますね。
冬場にお米研ぐほうが個人的には嫌ですけど。

さて2歳まであと10日

P1160580.jpg

今朝は水辺でひといき

P1160586.jpg

夏ですね

P1160587.jpg

ベンチも陽射しが強いので、そんなに休んでられません

P1160596.jpg

歩いてる日陰のほうが涼しそうだし

P1160599.jpg

ぐるっとまわって給水タイム

P1160608.jpg

うしろの石段は噴水広場なんですけど

水が出てるの数年見てない気がします。

まぁ、ワンコ入れないゾーンだし夏場は水不足だしね。



夕散歩中、メールもらって今日もお呼ばれに

今日は正吉くん?(名前付いたらしいラッセルさん)の
口に隠されたオヤツを探すゲームをしたり

P1160613.jpg

「各自、自分のおやつは自分で持っててね」な感じで
オヤツケースを首のうしろに装着

P1160614.jpg

ビーグルは鼻凄いから匂い気になるよね

P1160615.jpg

自分の取れないから、他の仔のを取ろうと必死(笑

普段はまったりなラルvsちぃも久々見れました。

P1160616.jpg

「スキあり!」とカプッ

穴開いちゃうとマズいので終了〜♪

こんな遊び楽しんだあとは並んで中のご褒美タイム


近所の伊勢丹での催事、昨日で終わっちゃったから

公式→ p+g design
か 直営オンラインショップ や通販等で

違う色も追加しとこっかなあ

ふらっと立ち寄ったお店で
こういうワンコグッズ見つけると楽しいですよね。


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Posted on 2013/08/20 Tue. 21:17 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/426-888e61f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list