07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

イメージカラー? 

散歩中「おんなのこですか?」って聞かれる事も多かったので
リードや首輪に青系統を選ぶ事があって

P1150354b.jpg

ターコイズのビヨルキスのハーフチョーク選んだあたりから
いつの間にかロビーの青系統グッズが増えてます。


一緒に遊んでもらってる仔たちも
それぞれ、おんなのこらしく赤やピンクが似合ってたり
緑やカモ柄が似合ってたり、黄色やオレンジで元気な色とか
なんかそれぞれ個性に合ってて、並ぶと戦隊ものみたい(笑


玄関にはすぐ散歩行けるよう散歩グッズが
ごちゃごちゃと置いてあったんだけど

P1160471.jpg

おやつケースを買いにいった時に5階で買ったロビンズの麻トート

これに吊るしてあるモノや
置いてあったモノ詰め込む事でスッキリ

P1160472.jpg

トートなんで肩から下げてこのまま散歩行っちゃってもいいしね

P1160518.jpg

最近じゃ庭に遊びに来たおこちゃまに「水色」って呼ばれるロビー(笑

トッティ居た頃のイタリア代表みたいで気に入ってます。

涼しげで夏っぽいしね♪


2歳の秋には他の色も挑戦だね


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Posted on 2013/08/17 Sat. 14:56 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/423-49725850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list