09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

涼しい盆の入り 

今年のお盆は休めたので、ペルセウス座流星群を朝まで探したり
(ちなみに今夜も明け方まで観れますよ)

P1160381.jpg

雲も多くなった明け方、そのまま

P1160386.jpg

嘘のように涼しい公園で、落ちてたボールで遊んだり

P1160393.jpg

誰か来るかなと待ってみたり

P1160402.jpg

ちぃねーちゃんに会えて喜んだロビーだったり

日中はやっぱり暑かったけど

今日はお盆の準備しっかりと。

先代のハル達も今日は帰って来るだろうからね


夕方、日中の焼けるような暑さも涼しい風とともに消えて

P1160416.jpg

暑すぎだったり、夕立や雷で最近会えなかったビーグルズ集合

P1160405.jpg

熱烈に顔をリフトアップしてあげるロビーにチョップ(笑

P1160418.jpg

那須帰りダイちゃん、今日は元気に追いまくり

P1160421.jpg

花壇の花イタズラしてたちぃちゃん
ちぃとーさんに追われて楽しそう

P1160425.jpg

ラルさんはYAZAWAだね


草原ではしゃぐ姿も嬉しそうだったけど
にーちゃんねーちゃんに囲まれてのロビーが
やっぱ一番楽しそうですね


さて、今日から家では先代ハルさん達に揉んでもらいなさい。

あのキュウリとナスは食べちゃダメだからね。


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Posted on 2013/08/13 Tue. 20:30 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/419-ea15bdff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list