07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

体力温存 

日中涼しかったので、誕生月強化月間と言った手前
いつものランへ行っちゃおうかな?と思いつつも

明日はランの近くの戸田橋での花火大会(晴れそう)

今日は体力温存で、明日おもいっきり遊ぶ事に。

午後いつものランで遊んで
見晴らし良い場所移動してロビーと一緒に花火見物
そんな予定な週末、さてどうなることやら…


レコーダーの空き容量を増やしてた今日の夕方

P1150835.jpg

不思議なもんで、涼しい日はダラダラせず

P1150843.jpg

お互いやる気まんまん

P1150848.jpg

いつも寸前のとこで仲直りな関係

P1150849.jpg

ちぃとーさんにけしかけられ
ラルさんもバンザイジャンプで参戦

P1150852.jpg

持久力は置いといて、小僧どもを力強く蹴散らします

P1150853.jpg

涼しい日だと元気なおとこのこ達でした。


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!
まったく関係ないですが
明日と明後日は昼からケーブルTVやスカパーの 日テレプラス で
「ちはやふる」「ちはやふる2」の全話一挙放送

これ、熱血スポ根風の部活かるたモノだけど
ほんといい話多いんで普段アニメとか観ない人にもオススメです♪
チャンネル観れるお暇な人は観てみてね

さて、夏の風物詩ラピュタでバルスります

Posted on 2013/08/02 Fri. 20:27 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/408-434096c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list