07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

じぇじぇじぇ! 

えっと、うちのこんなロビーがTV番組に出るかも?なんて
企画のおはなしがつい最近あったんですが…

詳しくお聞きしたら
ほかの芸達者ワンコさんと勘違いされてたようです。

P1150677.jpg

まぁ、そうだよね。

数日間だけ、あまちゃんの春子さん気分で潮騒のメモリーでした。

さて、ふつうのおとこのこに戻りまーす


夏散歩前のロビーの首まわり

P1150783.jpg

半分に折ったバンダナにケーキとかに付いてた保冷剤を2つ

P1150784.jpg

クルっと2回巻いて

P1150785.jpg

既製品のネッククーラー等よりしっかり効いてる感じ

そんな暑さ対策しての朝散歩

P1150786.jpg

クッキー君「ロビーにーちゃん元気だせよ」

P1150787.jpg

チカちゃん「ひさびさに遊んであげるわ」

今日は皆さん優しく見えたね


あ、ご近所ビーグルズの皆さんにも相談してたんだった……

夕方、モジモジしたロビー連れて

P1150794.jpg

「人(ワンコ)違いだったみたい」と報告

P1150792.jpg

ダイちゃん「え、ボクもコンビで出れるんじゃないの?」

P1150799.jpg

ちぃちゃん「奈落から這い上がればいいのよ」

P1150795.jpg

そうだね、まずは地元で頑張る事からだよね

数日間とはいえ、どうしよっかなーと楽しかったです(笑

そのワンコ達の企画も楽しいものになるよう成功祈っております


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Posted on 2013/07/30 Tue. 20:16 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

30

コメント

 

じゃじゃっ!←こちらではこう言います
残念ですね…太巻の陰謀でしょうか?(笑)
大丈夫、パパさんがついてるよロビー君~\(^^)/

URL | 盛田 #- | 2013/07/30 21:55 | edit

Re: タイトルなし 

>>盛田さん
太巻の仕業ならしょうがないですね(笑

ロビーはどちらかと言うと「ダメ犬改造計画」向きで
お茶の間賑わすなんてまだまだですし
素敵なお話でしたけど丁重にお断り…な方向で考えてましたが
担当さんの勘違いと丁寧なお詫び
まぁ目に留まっただけでも良しでしょな楽しい思い出です

URL | ロビパパ #- | 2013/07/31 14:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/405-d98cafc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list