07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

ほろ酔い散歩 

昨晩、蒸し暑いからと仕事終わりから、モヒートをずっと飲んでて
夜中に送ってもらう頃には、普段あまり飲まないせいか軽くほろ酔い気分

ロビーも玄関でお出迎えしない時間帯だったので
情報遮断してた東アジアカップの中継録画を観て熱くなって

試合観終わった朝5時、ロビー起こしていい気分で早朝散歩

P1150766.jpg

まだ眠そうなロビー

P1150767.jpg

でもオヤツ見せるとシャキッとします

早すぎてまだお掃除の方達しかいません

「ハトにエサは駄目だって言ってるでしょー」って声だけ響く早朝

現れた黒コギここあちゃんと「あそぼうぜ」の誘いあいできて満足気

P1150772.jpg

帰る頃にはやっぱり降り始めた雨


P1150776.jpg

午前中ずっと添い寝でダラダラ


P1150779.jpg

夕方も雨降る前にと出かけたら
行く途中でダイちゃん、公園では久々のトイプーララちゃん
ちょっと弱い雨降りはじめた帰り道で
ラルさんと合流できて、途中まで送ってもらう散歩道

P1150782.jpg

雨だったけど今日はわりと満足できたみたいね
朝の酔い覚ましにつきあってくれてあんがとね。

ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Posted on 2013/07/29 Mon. 18:16 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/404-3c893eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list