07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

抜糸 

内村の金メダルや北島の世代交代シーン観て、いいもん観れた気がした朝
まだ暑いんでタクシー呼んで病院へ

抜糸も問題なく、フィラリアやノミダニの処置もしてもらって去勢手術すべて完了。

前のお泊まり手術の時、嫌いな場所になってないか心配したけど
ドアに喜んで入っていきました。根に持たない性格って素敵。

帰る時、待合室のゴミ箱にマーキングしちゃったけど。


夜、ンコブクロが足りなくなってたんでホームセンターへ
扇風機コーナーの前がすっかりお気に入り。

IMG_0711.jpg

もうこの場所も嫌がらなくなったみたいね。

IMG_0712.jpg

すれ違うカップルに「かわいい〜」と言われ上機嫌ですが
下は思いっきり赤チン出ててこっちがドキドキ。


満月が綺麗だったんで、そのままのんびりと夕涼みがてら連れ回し

IMG_0723.jpg

ちなみに夜散歩用のフラッシュライトは電池切れ。
ひねって電源ONのヤツはこういうことあるのがね…

IMG_0719.jpg

暗い中のこの季節の夜散歩はセミがほんと苦手。
口にパクッといったら取り出す自信がありません。お願いだからやめてね


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Posted on 2012/08/02 Thu. 23:30 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/40-6161a9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list