09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

朝の癒しのひととき 

昨日はロビーの早朝散歩が済んだら、朝からのPV撮影現場
午後には物凄い雨と近くに落ちまくる雷

気になる留守番中のロビーの地域は
たいした事なかったようでホッと胸を撫で下ろし
スマホに届く地元情報と現地の凄すぎる警報注意しながら

P1150569.jpg

撮影用に組まれたレールを上から眺めたり

P1150594.jpg

百戦錬磨な演者さん達、完成楽しみ

P1150613.jpg

カメラさんもディレクターさんも照明で暑い夏の撮影ご苦労様でした。


夜には帰ってきてロビーの熱烈お出迎えのあと
「夕散歩行っといたよ」と聞いたら
安心してそのまま疲れて寝ちゃったので

今日は多めに早朝散歩

レモンちゃん、くぅちゃん、ショコラちゃん、マロンちゃん&ラクちゃん
ウイリーくん、こじゃまる&チップくん、クリちゃんなどなど
涼しい朝、馴染みの皆さん達も勢揃い

ロビーはオヤツいっぱいもらって超ごきげん。

P1150630.jpg

で、皆さんが帰ったあと
ラルフにいさんを待ちつづけるロビー

すると

P1150633.jpg

ロビーの匂い気づいたゆめちゃん登場

P1150636.jpg

ラルさんもお見送りから帰ってきて

朝から今日は癒されまくり

P1150641.jpg

今日は女子力高めだったゆめちゃん

P1150642.jpg

帰り道では他の仔気にしたロビーとバトってましたけどね(笑

夕立や天気崩れがちな今週の天気予報
皆と遊べない日も増えそうだし
いっぱい朝からワン友にあえて良かったよね


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Posted on 2013/07/24 Wed. 10:03 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/399-6b027c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list