07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

映画を観たりな日 

連日の猛暑で外にいるとクラクラきますね。
来週は5度ほど平均気温下がるようですけど、まだ30度オーバー

今年はほんと7月最初から飛ばしてますねー太陽。

P1150167.jpg

ロビー日課のメール交換、分析中
そこまで解読難しいのかよな表情

P1150168.jpg

朝もあっという間に30度近くになり

P1150171.jpg

そこ気持ちいいんだろうけど
そろそろ撤退しよっと帰宅


3連休もあまり関係ないんですけど
休みだった今日は、午後に髪切る予約入れ
それまで時間潰そうと、人誘って映画館前で待ち合わせ

劇場までは電車で7分ほどな距離
チケット取った上映時間の前後がそれぞれ1時間以上あったので

IMG_2170.jpg

駅の駐輪場に止めずにマウンテンバイク漕いで隣町を通り過ぎ

IMG_2169.jpg

新都心のシネコンまで、汗と陽射しで無駄に体力削って到着

銀魂完結篇を観て
涙あり笑いあり、相変わらずで良かったねと語り合い

P1150172.jpg

ワンピースとかだと原作者書き下ろしコミック付くけど
零巻風メモ帳のオマケも最高でした

髪もスッキリして「何を観に行ってきたの?」な会話で
「モ、モンスターズユニバーシティ?」とかごまかしてみたり(笑)

帰ってきてから待ってたロビーとサクッと夕散歩

今日は空いた時間にしようと思ってた事
一気に出来たのに炎天下でヘトヘト

暑い日に映画館で涼もうと思ったのに
なんでこんな汗だくになったのか…
でも楽しかったしこんなのも好きです♪


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Posted on 2013/07/12 Fri. 22:03 [edit]

category: 趣味

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/387-0f7802bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list