07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

首まわり代用品 

はずしてポケットに入れてたネッククーラーが無い事に気づいて

人もワンコも熱中症対策には太い血管冷やすの大事
ワンコは体温調節苦手な動物ですしね

今朝は

P1150122.jpg

氷と保冷剤詰め込んで巻いたバンダナ仕様

昔は既製品とかあまり無くて、こんな感じだったなあ

今は色んな便利グッズも出てますが、オールドスタイルも好きです

P1150127.jpg

冷たい水ガブ飲み中

飲み残しは手ですくってお腹に塗りたくり腹部冷やします。

目線の先に

P1150128.jpg

冷え冷えタンクトップ着たソラ君発見

ご挨拶できてもう満足したでしょ?な帰り道

P1150135.jpg

これから最近よく出向く吉祥寺方面
ロビーは今日もクーラー部屋でダラダラお留守番

夜中には帰れそうなんで深夜散歩だね


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Posted on 2013/07/11 Thu. 11:26 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

11

コメント

 

こんにちは?
猛暑が続く毎日でお散歩も大変ですね〜
おぉ〜バンダナが良く似合ってます
ロビーくんカッコえぇよ (^_-)-☆

夜もお留守番するんですね
偉いなぁ〜ロビーくん
うちのアトムは全然お留守番が出来ません トホホホ(ノД`)・゜・。

URL | yayoi #- | 2013/07/11 14:31 | edit

もう猛暑 

>> yayoiさん
昔から普段自分で使ってたバンダナですが
人用のは大きいので、ひろげたり畳んで使い勝手いいですね

毎日散歩長めなせいか、帰ってきたらダラダラと次の散歩時間まで
寝る習性になったのか、留守番もおとなしく(何も壊さずに)寝てるみたい。

今は長い留守時は家族に早めに帰宅してもらうようしてますけど
本当に困った時はご近所のお友達のとこへ菓子折りもっていきます
きっと遊園地状態で、家ではやらない事もやらかすと思いますので(笑)

URL | ロビパパ #- | 2013/07/12 02:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/386-83f9a124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list