09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

暑い時は氷 

昨日と違って、馴染みの皆さんに会えた早朝
おやつをくれるショコラかあさんロックオンなロビー

散歩帰って珍しくのんびりと
「じぇじぇじぇ」を観てからあさイチの犬特集観てみたり
そんな朝

日中は「外での運動は控えましょう」な放送もあったり
今日も蒸し暑い1日、ロビーは涼しい部屋でまったり

夕散歩、久々にスマイル君

P1150111.jpg

暑い時間避けてたりで、お互い会えなかったけど
今日もぬいぐるみ状態な2足歩行でニコニコでした。

6ヶ月のゴールデンふぅちゃん達とご挨拶して
まったりといつもの場所で涼んでたら

今日もゆめちゃん登場で一緒にラルさんちに

P1150112.jpg

道の途中で埼スタに向かうルーシーママさん達ともご挨拶
(今日はうちはスカパーです)

P1150113.jpg

ダイちゃんと今日もなかよく寝技対決
暑いせいか最近爆走はしませんね

P1150114.jpg

その隙に他の仔達はオヤツ&氷タイム

出遅れたダブルレモンも並んで

P1150118.jpg

ラルさんを台にしてと言うより
よじのぼろうとしてたゆめちん

今日も暑さに負けずみんな元気なビーグルズ♪


PC用のデザインも夕焼け仕様から
少し涼しげなものに変えてみました

皆さんもワンコも熱中症には気をつけてくださいね


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Posted on 2013/07/10 Wed. 20:01 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/385-22077fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list