07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

ハナヨリダンゴ 

6月最後の日曜朝はのんびり
1歳10ヶ月ちょうどになったロビー、あと2ヶ月は1歳児

今朝は馴染みの方々との挨拶終わったら

P1140854.jpg

ちょっとあっちへ行こうぜとロビー連れて

こっそり

P1140856.jpg

今日も隠れてしゃぼん玉(ちょっと恥ずかしいんで)

まだまだ不思議そうな顔のロビー

次からは、いちご味でリベンジ。


夕散歩、ラルさんちにデーンのネオンちゃんが遊びに来てて
今日も腰引けながらご挨拶なロビー

ネオンちゃんとバイバイしたら、やっとエンジン始動

P1140862.jpg

今日も仲良くバトって、やりすぎちゃったら顔ぺろぺろ
エキサイトしても、そっから先にはいかないふたり。

P1140866.jpg

走りに飽きるとダイちゃんはラルさんあそぼーモード

ロビーはちぃねーちゃんかまってよーモード

P1140879.jpg

いつもありがとねなギャラオヤツ
瞳を輝かせてくれるのが嬉しいね


例のしゃぼん玉もビーグルズに披露

「それはいいから、はやくその腰のおやつ!」なオトナビーグルズ
戸惑うダブルレモンとの経験値の違いが面白いです

また皆で遊べる新兵器探しとこう


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Posted on 2013/06/30 Sun. 21:33 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/375-7f052ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list