09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

次のスーパームーンは来年8月 

連日いい天気に恵まれお散歩日和

残念ながらうちの方は夜には雨降りそうな曇り空
晴れてればスーパームーンが8時頃観れる夜空でした…
(20時12分頃に月が地球へ最接近、月観れる夜空の方は眺めてみてね)

次は2014年8月11日ですってよ。


さて、今朝はもやもやした気分のまま水辺のほうへ朝散歩

P1140621.jpg

だって、どっかの某監督の交代策観てて辛かったんだもの。

P1140619.jpg

メキシコ戦のせつなさをロビーに慰めてもらって

P1140625.jpg

はい、癒してくれたロビーにギャラの豚耳。


いつも別の場所で会うトイプーの癒し系ララちゃんに会ったり

ぺたんこボウル(水飲み用)200円セールしてるのゲットしたりしつつ

こっちの機嫌も直って帰宅

昨日の草むら&泥んこ状態も気になってたし
いい天気だったので臨時シャンプー(手短バージョン)で

P1140636.jpg

ロビー爆睡、寝てる時に肉球ケアしても
起きて肉球舐めないくらいグッスリ。

すっかり元気になって、ちぃちゃんお呼ばれメールで夕散歩

P1140646.jpg

今日はちぃ家が持ってきてくれたラジコン遊び

オヤツを積んだラジコンに

P1140641.jpg

オトナ組はオヤツを余裕で強奪してましたが

ダイちゃんもロビーもビビって近寄れませんでした(笑)

P1140644.jpg

ちぃちゃんが子供の頃の写真も見せてもらって
「この頃ロビーとほんと似てるなあ」と見比べて
昔使ってたという、だっこスリングも登場し

ダイちゃんもロビーもだっこスリングの中でおとなしく
抱っこゆず姐さんとビビリつつ急接近したり(笑)

P1140648.jpg

今日はダイちゃんともあまり走りまわらず
「ボクはまったり組なの」だったロビー

昨日のハードワークが飼い主とともに
翌日も地味にひびいてた週末ビーグルズ

P1140656.jpg

帰り道で一服休憩してたら、レモンちゃんとミロちゃん

長くなった黄昏時
涼しい時間も散歩ワン友に会えるのが嬉しいですね
みなさんも熱中症には気をつけてくださいネ♪

ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Posted on 2013/06/23 Sun. 20:05 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/368-51e4180e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list