07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

1ヶ月ぶりのラン 

久々の梅雨の晴れ間、遅く起きた土曜日
朝散歩行きそびれ、最近ずっと天気悪かったから

P1140539.jpg

こんな天気なら行ったろうじゃないか!と

P1140540.jpg

いつものランへ1時間半の朝散歩

P1140548.jpg

ランのまわりの敷地、広大な芝生での姿見ると
来て良かったーといつも思います。


ランにつくと小型犬エリアはヨーキー祭り(午後はパピヨン祭り)
シルキータッチな仔がモリモリいる横で
仮設エリアの大型エリアにしか入れない中型ロビーは

P1140551b.jpg

追っかけられたり追っかけたりで皆様ありがとうございました。

P1140552.jpg

晴れて暑いかなと思いきや、風がすごく気持ち良くて
絶好のラン日和です

P1140563.jpg

誰かがノッてきてくれるまで走るロビー


芝養生中の本来の中型エリアもだいぶ整ってきてて

P1140572.jpg

6月30日にやっと解禁らしいです(もう暑そうだけど)

是非、ビーグル大集合も行われるといいなーーと
(道満の週末集合企画チラシに名前のないビーグル)

P1140594.jpg

もうひとつ近場にあるランに行こうか迷いましたが
いつものこっちに来て大正解だった緑と空の青。

今日も帰りは汚れた身体をシャワーで洗って
クールダウンも兼ねて自然乾燥な帰り道

P1140607.jpg

逆光気にしてフラッシュ焚いたら
ボラギノールのCMっぽくなった景色

往復合わせて計7時間遊んで歩いて帰ってきたものの
家で涼んだら、「そろそろ夕散歩行こうよ」なロビー…

P1140609.jpg

雨で遊べなかった数日ぶりのご近所ビーグルズ

「朝会わなかったから、ドッグラン行っちゃったんじゃ?」と見透かされてました(笑)

P1140610.jpg

いっぱいランで遊んできたけど
みんなに会えると一番素直なロビーになります

P1140611.jpg

1日の締めはやっぱこうでなくちゃねと。

今日はじめて出会えた皆さんも
いつものみなさんもありがとうございました。

体力自慢のロビーは元気ですが、こっちの踵は限界です(笑)
次は車で7〜8分の移動にします。

ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Posted on 2013/06/22 Sat. 19:59 [edit]

category: ドッグラン

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

22

コメント

 

道満の芝の状態も随分よくなってきましたね~、
そうそう、ビーグル集合日はなだないですね、
また行ってみたいのですがネ~。

URL | 団長パパ #3/2tU3w2 | 2013/06/24 11:02 | edit

芝の状態 

>>団長パパさん

やっと綺麗な芝でのランになりそうです。
仮設エリアは正直ちょっと荒れぎみでしたからね

また集まれる機会があるといいですねー

URL | ロビパパ #- | 2013/06/24 19:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/367-9e198a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list