07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

どんな色が 

今日は朝も夕方も散歩に出てたら雨降ってくるタイミング
台風も来てるらしいし、どんよりとした空模様

P1140235.jpg

朝はビヨルキスのハーフチョークの事を質問され
相手の仔は身体が黒毛だから派手な色も似合うだろうなーと思ったり

ロビーのもそろそろ新調してあげたいなあ…と

Perrodsさん

犬グッズ通販 HAU(ハウ)さん など見ながら

何色にしようかな?と画面とにらめっこ

P1140237.jpg

やっぱり2本目は何色にしようか悩みます。
(ビーグルは付けてる仔多いので参考になりますけど)

たぶん次の買ったら、どんどん増えてしまいそうです。


さて、雨に降られちゃって挨拶も遊びも
若干物足りなかった今日の朝夕散歩

P1140243.jpg

ロビーの暇つぶしに

P1140252.jpg

貰ったア〜キレ〜ス〜

P1140258.jpg

外では完食するのに、室内では残して隠します

誰も取りゃしないのにね。

ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Posted on 2013/06/11 Tue. 18:24 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/356-20aaba03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list