07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

W杯出場決定! 

昨晩のあの試合

P1140061.jpg

もうね、観てるこっちは松木さんの『入ったでしょ!!』に
「いや、入ってないし」ってテレビに突っ込みながら観ててね

ぶっちゃけ、Jリーグの勢いある旬な選手が呼ばれなかったりで
選考基準に若干納得できずに観てたザッケローニの代表なんだけど

例えると
「あのビーグル元気なのになー、ボーダーコリーさんばっか呼ばれるなー」
みたいな感じ?(あ、ボーダーコリーさんも好きですよ!)

あの時間帯にW杯行きのチケットもぎ取った日本代表には
素直に感動と感謝と安堵の気持ち。

夜中の他会場の結果待ちかな?…なんて
観てるこっちも諦めかけてたあのアディショナルタイム

P1140066.jpg

プレッシャーというか、期待、重責

P1140069.jpg

自分もふくめ

P1140074.jpg

外しても倒れてもおかしくないもんね。

P1140075.jpg

ロビーも決められるオトコになろうね。

これからの1年がほんと大事ですが
とにかく、おめでとうございますと
日本をW杯に連れていってくれてありがとうな気持ちです


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Posted on 2013/06/05 Wed. 20:51 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/350-016421bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list