09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

決めてくれ日本代表!! 

子供の頃から夢だったワールドカップの舞台
あのジョホールバルの歓喜
岡野が凱旋して地元のデパートCORSOのテラスで
手を振ってた頃からもう16年…
今日決まれば、はじめてホームでのワールドカップ行き決定な日。
相手はあのオジェック率いるオーストラリア
そして愛着ある埼スタ。
是非今夜決めてほしいですね(実は本田派)

そんなドキドキする日の朝散歩

前から似た色の仔が来るな〜と

P1140047.jpg

散歩デビューのそらくん、めっちゃ愛くるしい
そして超パピー

P1140048.jpg

犬種は違えど「ほんと同じ色ですねー」とご挨拶

また会えるといいなあ

夕散歩出たら超ご近所のキャバリアコンビ
こっちの仔達も「色同じですよねー」とご挨拶

こっちの仔達はいつでも会えます(笑)

いつもの場所では

P1140056.jpg

匂いダブルで嗅がれるレモンちゃん

P1140057.jpg

見上げるくうちゃん

P1140058.jpg

振り向きスマイルくんはサマーカット

今日もなかよしなみんなに会えて満足ロビー

昨日の日記すこし言葉濁してたのもあったんで
余計な心配もさせちゃったみたいでごめんなさい
そんな話も出来てひとあんしんな夕暮れ

帰り道でラルさんのおとうさんに会えたので
一緒に歩いてると

P1140060.jpg

ラルさんちのお庭でデーンのネオンちゃん

今日はひたすらネオンちゃんにたじろいでたロビー
ネオンちゃん優しいからビビることないのにね(笑)

さて

P1140053.jpg

いよいよです。

最後は気持ちです気持ち!
贔屓な浦和の選手が今回呼ばれてないので
松木&セルジオ解説で観ます(笑)

ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Posted on 2013/06/04 Tue. 19:45 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

04

コメント

 

どちらかと言えば野球派、一番好きなのは競馬な私なので、サッカーは最近見始めました(苦笑)
サッカード素人が言うのも何ですが、良い形で攻めてますね。もう一押しなのに…!←現在後半13分
私は長谷部が好きです♪

URL | 盛田 #- | 2013/06/04 20:48 | edit

>>盛田さん 

ほっとしました(笑)

URL | ロビパパ #- | 2013/06/04 21:27 | edit

決まりましたねー 

やっぱり本田がいないとね!!
本田、岡崎、遠藤推しです…
って、何のブログだか(笑)

サッカーをじっくり観戦するために、
休日だったオットに6時まで散歩するように
指示を出し、さらに職場に迎えにきてもらい、
注文しておいたお寿司を受け取って、
無事に19時すぎにテレビの前。
我ながら名監督でした(笑)

URL | yumi #ckJKzJbk | 2013/06/05 08:01 | edit

 

>>yumiさん

有言実行タイプというか、自分を追い込んで追い込んで
決めるってのほんと凄いなあと…
香川や長友らも凄いクラブの一員として活躍してますが
やっぱり本田みたいなタイプが一番観てて燃えます派。

綿密で的確な指示出しです。
ウチは中継始まる直前までのんびり散歩してました(笑)

URL | ロビパパ #- | 2013/06/05 21:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/349-df3d5d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list