07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

ひんやり散歩 

昨日の夕方はダイちゃん、ラルさんとのんびり遊んでたら

上空を輸送機が飛びまくって

空の音が気になりショボーンなダイちゃんに

P1130933.jpg

いまだ!とばかりに反撃ロビー

P1130934.jpg

ズルいよね(笑)

でも、そわそわと不安な尻尾なダイちゃんを
「気にすんなよ!あそぼ!」と励ましてました。

お互い良いコンビになったなあと感心

以前は苦手な音多かったロビーも
いつのまにか全然気にしない仔になってます。


朝散歩は天気雨
晴れてるのに顔に雨粒当たるとカラスとかハト?って心配しますよね

雨降りそうな朝散歩はカメラ持ってかない散歩

IMG_1940.jpg

スマホのみでの散歩とかにかぎって
ソフィーちゃんや新しいお友達に会えた朝のワン仔幼稚園

くるみちゃん、クッキー&スマイルコンビ、ソラ君、シモン君、
この他にも名前聞けなかった仔も含め、朝のモフモフタイム。
全員に挨拶したら気が済んでようやく帰る気になった朝散歩。


夕方は待っても待っても現れず

P1130936.jpg

やっと馴染みの仔に会えたらカメラも濡れる霧雨

ミスト状態で気持ちいい帰りの散歩道
でも眼鏡のレンズにつく雨はやっぱりちょっと嫌。

梅雨間近っぽいし雨の散歩も楽しくなる工夫しないとねー♪

ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Posted on 2013/05/29 Wed. 18:27 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/343-52735aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list