09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

フィーリングカップル 

そうそう、日曜は某オフ会にもお誘いいただいたんですが
スケジュールが合わずにほんと残念。
あとで参加された皆さんのブログ見て驚きました(笑)

80超えるビーグルって壮観でしょうね…いつか参加出来るよう頑張ります。


そんな月曜日

夕方、ルーシーちゃんと公園で待ってたらラルさん登場

恒例のご近所ビーグルズの会開始♪
土日遊べなかったロビーは大興奮。

P1130891.jpg

ルーシーちゃんの声を聞いてダイちゃんもすぐ参上

P1130895b.jpg

「ルーちゃ〜ん」と追いかけるロビーを取り押さえたいダイちゃん

ラルさんは「ロビ蔵来ないから昨日疲れたよ!」

日曜ず〜っとダイちゃんの相手して久々に走ったらしいです。

でも今日も魔法のペロペロ(リカティースティック)に夢中


朝会えたちぃちゃんも、とーさんとダッシュで参上♪

P1130899.jpg

さっそく大吉&ロビ蔵コンビにタジタジ

P1130901.jpg

ちぃとーさんバリアに避難して安心顔


ビーグル5も久々だねーと思ってたら

P1130903.jpg

ゆめちゃん久々登場でビーグル6勢揃い

果たして何が起きるのか?と思ったら

P1130904.jpg

ちょっとした極妻状態ですね

P1130907b.jpg

でもロビーは空気読まず「ゆ〜めちゃーんあそぼー」とちょっかい

今日はみんな顔がしっとり

ロビーのせいですごめんなさい(笑)

P1130916.jpg

今日は何度もビーグルトレイン

P1130917.jpg

顔芸でも勝負はロビー

P1130918.jpg

順番守って並ぶ仔もいれば横入りなヤツも

走りまくるロビ、ダイ、ルー、ゆめの相手してられないと
ラルさんとちぃちゃんが、まったり休んでカップル成立してるのに

P1130919.jpg

君たちそんな感じなのね

P1130920.jpg

こっちも女同士でキャッキャウフフ

カップル成立だね…あれ?


P1130924.jpg

ルーシーちゃんと

P1130926.jpg

ゆめちゃんとも久々にたっぷり遊べて

ご近所なかよしビーグル勢揃いの楽しい夕方

もうすぐ梅雨の時期で、勢揃いで集まる機会も
ちょっと減っちゃうかもだけど

ビーグル軍団の名に恥じないよう
明日からも頑張んなくちゃねロビー


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Posted on 2013/05/28 Tue. 00:13 [edit]

category: ビーグルズ

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

28

コメント

 

ロビーくんのオフ会参加予定だったのですか,,,
お会いしたかったですね...
今度参加の時は是非一緒に遊んでくださいね~。

URL | 団長パパ #3/2tU3w2 | 2013/05/28 14:34 | edit

 

>>団長パパさん

残念ながら当日仕事入っちゃいましたが
知ってる方も多く参加されてたようで
みなさんにお会いしたかったんですけどねー

こちらこそ宜しくお願いいたします。

URL | ロビパパ #- | 2013/05/28 23:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/342-e6af034b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list