09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

おかえり笑顔 

昨日はお仕事の方の企画でネット生中継あったり

P1130860.jpg

コンパクトな機材で高品質な映像提供できる時代ですね

P1130861.jpg

オペレーターの方やスタッフさん達との打ち合わせも済んで
いざ本番、やる事やったら集中してトラブル回避&対処くらい。

P1130876.jpg

SOLDOUT付きの大盛況&大成功で年内の予定も見えたかなあ。

明け方やっと緊張とけてホッとして
昼から何も食べてなかったから餃子で締めたりして
最後に車で送ってもらって朝6時帰宅。

もう眠気MAXだから寝ようと玄関開けたら

P1130886.jpg

めずらしく(笑)ロビーが熱烈なしっぽブルンブルン歓迎
疲れがふっとんで、そのまま早朝散歩へ

餃子食べちゃったけど。

いつもの倍以上にわいわい賑わってたいつもの場所

皆さんと挨拶中もロビーはオヤツくれる人探しで上の空
ゆずちゃん達とちぃちゃん、ラルさんを家まで送っての長めの群れ散歩


歯を磨いて泥のように寝て夕方

P1130887.jpg

めずらしくルーシーちゃん発見

P1130889.jpg

スマイル君も合流
ルーちゃんは匂いを嗅ごうと必死

P1130890.jpg

このあと、楽しい夕方のご近所ビーグルズ大集合
写真多かったので

つづきは次の日記で♪


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Posted on 2013/05/27 Mon. 21:54 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/341-198a3b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list